03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



難しいなぁ。。。。

”三輪舎雑記”と”まあ聞いてくれ!”のサイドバーに準備中のFacebookページのリンクを貼ってみました


こちらです⇒facebookページ
 
正しい場所に地図のマーカーが出てくれないので地図は載せていませんが
住所をクリックすると正しいところが出ます
うう~~ん むずかしいなぁ

反省

お気に入りブログとしてリンクさせていただいている浅間山麓徒然日記6は1年に1つのブログを書いていらっしゃいます
今年の初めには「佐久ってこんなところだよ~」的なブログになっていて ああぁ・・・見習わなくちゃとひとしきり反省

最近ブログの更新が歯抜け状態になってしまっているので 今年は週に3回くらいは更新しようと意気込んでみておりますが続けられるかナァ・・・・・

チョッキン★

宿主の
まあ聞いてくれ!
が更新されました

明けましておめでとう!!


DSCN119777.jpg





新年明けまして おめでとうございます
三輪舎のホームページのトップページがお正月(超シンプル)バージョンになっていました
この数日で一番綺麗な浅間山をアップしてみました

今日はカウンターが55555になりました
リロードしない設定になっているにもかかわらず毎日少~~しずつ数が増えてゆきます

いつも定期的に見てくださるお客様・ちょっとした間違い(笑!)で見てくださった方々・・・
ありがとうございます



雑記を毎日アップできなかったり ホームページの更新がナカナカできなかったりしていますが
今年は少し”勤勉”になろう!ろ思います











       

記事の設定

その日の事はその日のうちに書きましょう!
小学生の絵日記の注意事項のようですが
ワタシの雑記も その通りです

とても忙しかった(年に何回かは そんなコトもあります)

★ネタがない!  

★打ち込んだのにアップしていない。 (ゴメンナサイ)

そんな時に良く使ってしまうのが 記事の設定項目!

何時何分に設定しても構わないのですが コチラのブログサイトに引越しをしてからは
そんな時は公開時間を 23:55  にしています

「にぃさんごうごう」 その昔新宿駅から 23時55分に信州に向う列車があり

2355の集合場所が アルプス広場のトイレ近くだったので
仲間の飲み会のときは 「アル便前 集合」でした
20代の事だったのに 公開時間どうしょうっかな~? と思ったときに この時間が浮かんできました

ごめんなさい   23:55の公開時間のときは 遅刻なんです。

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
