10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



巨大 茗荷!

今年も茗荷が絶好調!!です
3日に1度くらい 収穫しますが 正確に数えてはいませんが
そろそろ千個くらいになるかも・・・・・・
今まで見たこともないような 巨大茗荷を収穫しました

NEC_1851.jpg


巨大だ・・・・
食べるより 観賞用だな。

林道東山線

旧国道254佐久市平賀の辺りの”正安寺”の入り口が起点の林道東山線に行ってきました

林道東山線

終点の雨川ダムの近くまで 約20km

森林組合であちこち伐採・植え付け・下草刈りなどしているので
林道も荒れていなくて しかも未舗装路!!

近場にこんな良い林道があったのを知りませんでした   ああ。。。。

ジムニー・タフト・ブリザード・ジープに乗っていた頃を思い出します
鹿

林道をしばらく走っていると



前方からこちらを見ているモノが・・・・



鹿が2頭!! かなり長い間にらめっこです

林道を走ると時々鹿に遭遇しますが いつもじっとこちらを見るんです・・・・

おかげで3枚も写せました
この後すぐにカモシカにも遭遇しました

雨川ダム

県道に入り少し下ると雨川ダムがありました
昭和49年にできたダムで 農業用水・上水道として利用されています
実際は画像でみるよりも青いです

この少し上から”日本で一番海から遠い地点”へ行く道があります






theme : ツーリング
genre : 車・バイク

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
