10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サクラの植物

2008/9/17 

今日はサクラの植物の紹介です


9月17日 当然秋です


しかし・・・咲きました


野辺山のこっつあんちから頂いた


シバザクラが咲きました


おお~いっ!これから冬に向かって行くのだけれど・・・・

2008/9/17 

サクラ の植物partⅡです

この季節はこれしかないでしょう

コスモスです

三輪舎はやたらと敷地が広く

ごく一部だけ菜園にしているので空き地があります


空き地に秋桜群 5箇所あります   が・・・・

いまだに3分咲きです

背丈はは2mを越えようか!という勢いです

コスモスの花が風に揺られているのをボーっと見入ってしまいます


コメント

忙しい中、息抜きでボーっと見ていたのでしょうか。それとも、暇がありすぎてボーっとみていたのでしょうか。
番頭とすれば、いつもにぎやかな宿を望んでいます。旅人としては、の~んびりと。

"思い立ったら三輪舎"が出来る宿であって欲しいな。派手はツアーや、イベントなんていらない。なんて・・・わがままだよね。投稿者 ぐぐぐのぐ  : 2008/9/17 (水) 22:48

ぐぐぐのぐさん 
ナント息抜きをする状態でもなく掃除、洗濯をテキパキやらなくてはいけない中 風に揺られるコスモスの花に吸い込まれるようにボーっとしてしまいました。この3日で「三輪舎」らしくなく満室が2度あったのでぼーっとしてしまったようです・・・反省
今日からまたいつも通りの静かな三輪舎が戻ってきました。

投稿者 旅人の宿 三輪舎  : 2008/9/17 (水) 23:03

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
