08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヘリコプターがたくさん?

朝10時くらいに畑で作業中に 遠くから自衛隊の輸送機のようなしかも複数の飛ぶ音が聞こえました
余りにも音の数が多いので どーしたのかな?
と 野次馬的に空を眺めていました

しばらくすると 長野方面からヘリコプターが・・・・・
輸送機のように思えたのは
その 数の多さからのようです
まとまって9機 少し遅れて2~3機が軽井沢方面へと飛んでゆきました

軽井沢にある鳩山家の別荘からキム・ヒョンヒ元死刑囚を乗せた車が東京へ移動する様子を
追いかける取材のヘリの集団だったようです

こんなにたくさんのヘリコプターを見たのは初めてでした

Comment

No title

10機以上で追っかけなくてもいいのに・・・
他に車・バイクの取材陣も居る訳ですよね。
都内で大渋滞と交通規制が行われたようですが、
ご本人をはじめからヘリ移動させればよかったのに、と思いますが警備上の事もあるのでしょうね。
ヘリ会社さんだけがおいしい思いをしたようですね。

No title

なーんか、思うと

マスコミって。。。v-292
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
