06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気に育っていますが・・・・

サラダ菜の生育状況です
3日前まで 半日日陰でサラダ菜サン達にとって過ごしやすい場所で育てていました
半日しかお日様に当たらないせいか色は薄いのですが
枯れることなく育っていました

しかし・・・今から大きくなるんだもんね! という意気込みがまったく感じられないので
ああ・・やっぱりお日様かな?
と思い日向に出しました
三輪舎ではありえない 朝晩の水蒔きをしています
しかし 小さなポット2個は暑さのせいか枯れてしまいました
その他のポットのサラダ菜サンたちは 元気に育っています
NEC_1888.jpg
まだまだ小さなサラダ菜はいつ食卓に登場するのだろう

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
