08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベビースター いろいろ

先日スーパーで 「ベビースターパスタ ミートソース」をみつけびっくりしたのですが
今日は「ベビースター いろいろ」を発見しました
NEC_1890.jpg


ちょっと麺が太くなったラーメン チキン
焼きそば ソース
パスタ ミートソース
うどん カレー
の4連パックです
変わった味の物を通常の一袋食べるのはチャレンジャーだな と思っていたのですが
これなら少しずつ4種類を楽しめそうです

NEC_1891.jpg
先月お客様から差し入れというか貢いでいただいたのがコレです
大好きなリラックマのおせんべです 以前いただいたのはクローバーの絵のモノでした
リラックマせんはマグネットで冷蔵庫に吊るして観賞用として楽しんでいます


追記 流星号サンからコメントをいただいていたモノは駅の売店にありました
NEC_1892.jpg 「ベビースター七味そば」

Comment

No title

「ベビースター七味そば」は見たことがないです 残念・・・・
炸裂中ですかv-42
徹夜のお仕事ご苦労様です

No title

ベビースターラーメンですか。

そういえば、長野限定で「ベビースター七味そば」ってのがあったっけ。
まだ売っているのかな・・・

今日は徹夜の友として、ベビースターを食べています・・・(涙)
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
