06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



避難小屋?

昨日の朝10時くらいに
当日予約のお電話を頂きました

Sサン「チェックインは 何時からですか?」
ワタシ「お部屋は3時からですけれど パブリックスペースはいつでもOKですよ」
うう~~ん何やら 早くチェックインしたいお客様らしい・・・・
ワタシ「今どの辺にいらっしゃいますか?」
Sサン「国道18号と浅間サンラインが交わるあたりでバイクなんです」
ワタシ「今すぐ 来て下さい!!」
 
少し道に迷われたようですが大雨に遭うことも無く到着されました

S様は先週末から1週間の予定で信州キャンプツーリングをされていたのですが
台風9号が長野県を直撃する予報が出ていたので
昨日は「〇円マップ」を見て”避難小屋 三輪舎”にお越しいただきました
無理せず天候を見て 避難&休息の日に当てられました


今日は午後からお天気が回復したので 予定通りテント貼れたかな??

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
