11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



吊橋 大杭橋

小諸眺望百選にもなっている 千曲川にかかる 吊橋 ”大杭橋”です

DSCN08851.jpg
老朽化の為現在は車両通行止めとなっていますが 歩行者はOKです

DSCN08871.jpg

以前から気になっていたのですが今回初めて橋を渡りました
ああ・・・何で今まで来なかったのだろう・・・
かなり前の話になりますが JR東日本のCMでここに吉永さゆりサンが立っていたそうです

DSCN08891.jpg

古い吊橋だから当たり前の事なんだろうけれど 歩く部分(?)は木です!!

DSCN08901.jpg
橋の中ほどから千曲川を眺めると かなり上のほうに”あぐりの湯こもろ”に行くとき通っている小諸大橋が見えます

この橋を渡ったところに日帰り入浴も可能な湯の瀬温泉があるのですが 今後の楽しみにとっておきます
三輪舎から30分くらいのところですがちょっとリフレッシュできました

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
