08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みつけた

佐久でも少しづつ紅葉しはじめました
いつも通らない軽自動車でしか通れない道路をなぁ~んとなく走っているとこんな所を見つけました! 
DSCN08951.jpg
ココで行き止まりなので訪れる人もあまりいませんが 
この周りはフェンスで囲われ草刈も行われており 入り口にはこんなモノも・・・・
DSCN08961.jpg
如意輪大士 と彫られた石碑の一角です
DSCN08921.jpg
DSCN08941.jpg
ここにある石仏(?)は羽織のような物を着ています 頭巾・前掛け(?よだれかけ?)もしています。

その気になって見ると 道祖神・石仏・〇〇夜塔・庚申塚・馬頭観音などがあちこちにあるんですよ~~!

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
