06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天狗温泉に行きました

昨日夕方 ”浅科温泉穂の香の湯”に行き 広い露天風呂でゆ~っくり温まったのですが
この数日気温が高かったので きっといい感じだろうという事で
天狗温泉に行ってきました
SSCN1286.jpg

チェリーパークライン 天狗温泉に向かう未舗装路共に日陰に少し雪・凍結がありましたがスタッドレスタイヤを履いているので全然問題ナシです
問題があるとすれば車が泥だらけになったコトかな

赤茶色い温泉って効くなぁ・・・・これから炬燵でだらだらと過ごします

Comment

No title

赤茶色のお湯ナンバー1になったこともある温泉です
というか 効きますっ 
引き馬体験も楽しめると思います
湯船はあまり大きくは有りませんが これまで自分以外に1名しか浸かっていた事がありません
髪の毛が湯船に浸かってしまったら 最後はシャワーでン流さないと毛先からサビが出ます

じゃぁ今度は…

以前、穂乃香の湯には入ったことがあるウチの娘(まほさん)ですが、
あのだだっ広い露天風呂は、かえって落ち着かないように言ってましたから、
今度、そちらへ行った際は、この含鉄泉にでも連れて行くようにしてみようかな?
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
