10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪でした

首都圏にも雪が積もり 交通機関にも影響が出ているようですが 佐久でもしっかり降りました
1週間に2度も降るなんて珍しいのでちょっとウレシイです

NEC_21811.jpg  危うし!ビツコ

NEC_21791.jpg 先日 雪かきをしていなかったトコロはこんなです 
NEC_21801.jpg お客様が作ったカマクラにも積もりました

玄関前は というと 昨日は積雪ゼロだったので大丈夫


NEC_2182.jpg NEC_2176.jpg  
     見た目は凄そうですが モノサシの目盛りがないところの分を加えても18cmです

今日は晴れの天気予報なのでお日様が当たるところはほとんど融けてくれそうです
 

Comment

No title

しゃくとさん   来月じゃあまだノーマルは心配です
佐久平では 「入学式まではスタッドッレス!!」というのが合言葉です。
3月の気候にもよりますが、念のためチェーンがあれば安心ですね!

う~ん…

うわぁ~、来月そちらの隣方面(上小地域)に行こうかな…
そう思っているんですけど、こりゃ自分のクルマじゃ無理かなぁ?

こちらは、先日まで暖かいところに行っていたので、
この気温の差は、まるで茹でられた後、冷水で締められている
麺類(蕎麦、饂飩)になった気分です。
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
