10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食事例のせてみました

スキーシーズンはお子様連れのお客様からのお問い合わせが増えます
小さなお子様は三輪舎の夕食を完食するのはちょっと無理かな・・・・
ということで 食事例をホームページの片隅に載せてみました
食事例 ←コレです

三輪舎の夕食は1000円 外食で1000円出すならウチで食べた方がお得かなぁ・・という感じです
自家製の野菜が豊富なときはもう少し野菜類が増えます・・・・

春になったら土作り・種まき・雑草との戦い等ありますが 
採りたて野菜の魅力には勝てません 今年も頑張るぞっ

Comment

No title

いかちゃんがユカを食べたわけではありません
「愉快か?」に座布団一枚!(^0^)

No title

ゆかちゃんがイカを食べた。

愉快か?

今日も・・・

ムササビさん ごめんなさいっ!
今日も刺身用のイカを買い・・・・
・・・・・食べましたっ!
    うまかった   最近イカが高騰しておりますが いきのよさそうなモノには負けます

No title

>ワタシはイカのワタ炒め(こんな名前だった気がする・・?)

多分世間では ゴロ焼き というと思います。かつて函館の安ビジホに泊まったのに、夕食でこれにはまり宿泊費の1.5倍ぐらい飲食費を払った記憶が、、、

おめでとう!

親方サン 単位とれてよかったですね~~!
サッポロクラッシックを見て三輪舎を思い出すアナタはそろそろ病気でしょう・・・・(笑!)

3月は畑の土がまだまだ凍っているので何もできないのですっ。
昨日は表土から4cmくらいで凍っていました

実習の単位とれたし(可でしたが)、3月になったら畑いじりにいこうかな。

昨日、バイト先でサッポロクラシックみかけたらなぜか三輪舎を思い出してしまいました。なんでだろ?

No title

ううぅ~~ん  安くというのはどうかなぁ・・・・・・
つまみ系  というのは炭水化物系・スープ以外は全部当てはまりますね・・・・

ワタシはイカのワタ炒め(こんな名前だった気がする・・?)がお気に入りですっ。

No title

ご存知の様に私は夕食にメインの炭水化物はあまり取らないのでその分安くするか(これは無理やな)つまみ系を多くしていただけるとマンモスウレピーです。
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
