08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あと21日!

佐久スキーガーデンパラダの今朝の様子です
スキー場が「上級者お断り!」とテレビCMを流しているくらいですから初心者や小さなお子様連れの多いスキー場です
平日は空いているのですが 今日はどうしたの!!

NEC_22211.jpg チケット売り場の前に列が出来ていました 

これでも半分ぐらいに減ったトコロです
南北パラダ間・佐久平駅北パラダ間のシャトルバスが着いたあとだったからかなぁ
あさ9時で駐車場も昨日のお昼より混んでいました たまにはこんな日もあるんですネ
 

スキーガーデンパラダの冬季営業は3月27日まで あと21日となりましたよ~~


Comment

No title

ムササビさんっ!
南・北パラダ間の山頂は上級者向けですので ご遠慮なくお越しください(笑!)
笑いは確かに上級ですネv-218

No title

>スキー場が「上級者お断り!」

あー残念、行けません。
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
