09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



三月九日 青春食堂

佐久市岩村田に米粉うどんの店 「三月九日 青春食堂」が本日開店しました
今日は米粉麺終了まで1杯100円でうどんの味見会が行われテレビカメラも2台来ていていました 

場所は?というと 岩村田本町商店街のたい焼きの浪花屋さんとお弁当屋さんの間を入ったところです
DSCN13061.jpg 
立派な 雰囲気のある建物です
DSCN13051.jpgお店の右側に駐車場があります
駐車場が狭いのですが 八十二銀行の駐車場も使えるということなので 商店街をぶらぶらするには良いですネ

佐久のお米を使った米粉のうどんで~す
DSCN13141.jpg
きしめんのような平らな麺で トッピングの鶏肉もおいしいかったですよ~
DSCN13102.jpg DSCN13122.jpg DSCN13112.jpg
アルミサッシになる前のガラスを加工して作られているのかなぁ いい感じの照明です
階段や2階部分もなかなか良さそうでしたが今日はテレビカメラが入っていたりオープンでバタバタしているようなので 
また今度来たときにじっくり眺めたいと思います
NEC_2223.jpg
5月31日まで有効な割引券を頂いてきましたよ~~~!
3月9日青春食堂でうどんを食べて 帰りに浪花屋でたい焼き・戸塚酒造で寒竹をを買うというのも良いかも
岩村田本町商店街直営の「三月九日青春食堂」の今後が楽しみです
夜には「九月九日・ふくろう亭」というおふくろの味の総菜を肴にお酒も飲める店に変身するそうです


Comment

名付け親

名付け親はこの人です。
http://www.kasekiyoshi.com/

上記で聞いてみては。

確かに・・・

九月九日でふくろう・・・・・・
二つ9があるからかなぁ・・・・

これじゃぁ 座布団もらえそうにないですね。

No title

>九月九日・ふくろう亭

ウーム、これは何に引っ掛けたのだろう?
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
