06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


地震

佐久でも震度5弱の揺れとなりました
大きな横揺れだったので震度4くらいかな?と思っていたのですが強い地震でした
JR小海線止まってしまいました

地震から6時間経ってやっと茨城に住む母と連絡がとれました
転倒防止のつっぱり棒のような物を使っていたので家具の転倒は無く 
テレビとテーブルの上にあった爪楊枝が転がった程度だったようです

首都圏では交通マヒ状態で徒歩で帰宅される方々の姿がテレビに映されています
職場待機となった友人もいます
不安な一夜となりますがこれ以上被害が拡大されない事を祈るばかりです 

Comment

No title

腰砕けさん
明日は暖めv-48 ほぐしてもらって下さい
昨日の地震も今朝のも揺れ幅が広くなが~~~く揺れている船酔い状態だったから気づかなかったのかなぁ・・・・・

今日はずっと頭がユラユラしてます

まだ連絡がつかない友人夫妻がいます

No title

良くないですよ~ 朝カイロに行ってきましたv-100

最悪ですよv-12

でも被災地の人の考えたら・・・

明日はv-48

マッサージ予約しました

それと朝の地震でも気づかずとは・・・大物かな?

No title

しゃくとさん しなの鉄道は順調に動いていましたか?
さきほどやっと動いている長野新幹線を確認しました
防災行政無線・・・・ワタシは気づきませんでした ハハハ・・・
昼間見えた帯状の雲は消えたのですが 夕方になり又同じ場所に雲が出ました
何事も無ければ良いのですが・・・

その宿泊客です

その爆睡していた宿泊客でございます。
早朝の3時59分にあった北信地方で震度6強となった地震でも
三輪舎は地盤がしっかりしたところにあるのでしょうか?‥
確かに気づかずに寝てましたからねぇ!
ただその後の余震に対しての佐久市の防災行政無線(同報系)の放送には気づいて、一応身構えてましたけどね。
前夜の宿主さんからの"避難ルートのレクチャー”が、
実際に必要とならずに済んでホント何よりでした。

無事でよかった

腰砕けさん無事でよかったです
ご自宅の中は大丈夫でしたか?
10時間以上とは!!!!
腰砕けさんの文字通り”腰”は大丈夫ですか?

今朝の大きな地震に気づかず親子+客様1名は爆睡しておりました
まだ頭がユラユラしています 時々地面もユラユラしています

東京電力は今夜計画的に停電を行うようですね まだ寒い時期なので被災地の皆さんが体調を崩さないと良いのですが・・・・

大丈夫ですか?

そちらも大変みたいですね・・・

私も帰宅に10時間以上かかり 朝帰りでしたv-12

被害が大きいので心配ですね

お互い注意しましょうね。

ご苦労様です

消防団 こんな時にも大活躍ですね
そちらは大丈夫でしたか?
何事も無く一夜が明ける事を祈っています

まだまだ

いま消防団で警戒中です。まだまだ撤退命令がでないんで詰め所で待機中です。眠い(´Q`)。oO
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
