08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤシマ作戦

この数日こんな画像を貼り付けていますyasima2.jpg

エヴァンゲリオン劇場版のヤシマ作戦の画コンテにも参加している樋口真嗣監督らによる輪番停電グラフィックです
数日して樋口監督が「ちょっとバッタモン臭いから」と 新しく輪番停電第一グループから第五グループ・日本国内節電区域・無停電区域というロゴを再提供してくれたようです992479449_75s[1]
初めはエヴァ好きの人がふざけてるのか?と思いましたが
みなさんまじめに節電されています

私の住んでいる地域は中部電力なので無停電なのですが
佐久でも”すかいらーくグループ”はネオンサインを消して節電されていました
いつもは「電気の消し忘れ!」というとムッとする息子も「ヤシマ作戦遂行中!」というとゴメンナサイ・・・・
と素直に反省しています             エヴァ好きじゃあないんだけどな・・・・

Comment

No title

親方さんこんばんは・・・・
就活は難しい・・・
ワタシの姪は 持ち前のキャラのせいか(?)新卒ストレートの子より2年先輩だけど なんとか就職できたようです

経済活動が”超”鈍くなりそうなのでそろそろ履歴書用意しなくてはと思っています
ヤシマ作戦に乗ってくれた「ご本家」の心意気に感謝!です

うちもやってますよ

ヤシマ作戦。コンセントぬいたりとか、テレビの主電源きったりとかね。

むしろ、受験勉強作戦やダイエット作戦、それに就活戦線を頑張らないとな俺f^_^;

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
