08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファンヒーター稼動


報道番組を見ていると 被災地に雪が降り寒い朝を向かえたようです
長野県佐久市  こちらも今朝は市役所でマイナス6℃ 明日はマイナス8℃です

震災以来自宅部分では暖房をしていなかったのですが 
今朝の寒さには耐え切れず ファンヒーターを稼動させました
久しぶりのファンヒーター 今までは毎日ふつうに使っていたのですが
”ありがたい”  ”すっごく暖かい”と感動!!ですが、被災者の方々は寒いからといって”スイッチON”できないので 申し訳ないな と思っています

首都圏 東北地方では燃料が相変わらず不足しているようです
備蓄燃料が 西日本の燃料を被災地へ運搬する ということでちょっと安心しましたが
運搬されてから 被災者の方が暖かく過ごせるのは何日後になるのかなぁ??
こちらでは給油制限はあるものの大体のガソリンスタンドが営業できています
お客様がいらっしゃった時に使うファンヒーター・ボイラーの灯油は暫くは何とかなりそうです
大型ファンヒーター使えるのはいつかな・・・・

                                 992479449_75s[1] 今日はちょっと緩いヤシマ作戦でした

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
