10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中部横断自動車道

3月26日に一部開通した中部横断自動車道を通ってみました
今回開通したのは上信越自動車道 佐久小諸JCから小諸御影TB 佐久北IC 佐久中佐都IC 佐久南ICです
NEC_22421.jpg 佐久南IC(R142)から乗ってみました
NEC_22441.jpg いきなり浅間山だぁぁぁぁ!
NEC_22451.jpg
佐久平駅周辺までは 浅間山を見るにはなかなか良いかも・・・運転する人は前を見ていてくださいネ!
NEC_22471.jpg あれれ あっというまに佐久北IC(R141)です

国道141号線の佐久インター西~佐久平駅~跡部までは混雑するのでイライラ解消には無料区間だから良いかも!
コレを使うと穂の香の湯へも時間短縮だぁぁぁ



上信越道には佐久IC 佐久平PA(スマートインター)があるので これだけ狭い地区に”佐久”という地名が6箇所もあり 
ちょっとそれぞれの位置が地域外の人には分かりにくいんじゃないかな?と思うのはワタシだけでしょか・・・・

Comment

No title

三輪舎はカーナビにのらないけれど こちらは早いんじゃないかな?
八千穂までは計画があるので伸びるようですが そこから南の山越えルートがまだ決まっていないようです

RE:中部横断自動車道

カーナビに反映されるのはいつかなあ。
三輪舎だって未だ載ってないけど。
無料区間は何処まで伸びるかな。
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
