10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツアーやります

6月13日(日)三輪舎「血の池・血の滝&蕎麦ツアー」を行います

朝7時くらいに宿出発 13時くらい解散の予定です


当初「石尊山」登山」を計画したのですが 往復5時間くらいかかるので
その日に運転して帰る事を考えると ちょっと辛いかな
ということで 往復3時間くらいの「血の池・血の滝」コースにしました

透明だった鉄分の多い水が 空気にふれることで赤茶色に変わるのです
「八島湿原」でガイドをしている 軽井沢在住のガイドが同行しますよ~!



参加費¥2000です 最小催行人数4名とさせていただきます



お問い合わせはメール・お電話でお願いします




康的なイベントですね^^ 参加させてください! また電話いたいます^^ 

                     投稿者 峯松秀樹 : 2010/5/25 (火) 21:19

参加表明ありがとうございま~す。  投稿者 旅人の宿 三輪舎 : 2010/5/26 (水) 10:48





Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
