08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラベンダーが咲いています

駐車場脇の看板下のラベンダーが見ごろになりました
NEC_2451.jpg NEC_2452.jpg
例年より花が少ないのですが 枯れた葉を剪定した3~4株は これから開花します(怪我の功名というヤツかな)

今年もラベンダースティックを作っています
NEC_2454.jpgドライフラワーにもしていますが花がポロポロ落ちてしまうので長い間ラベンダーを楽しむのにはこのスティックかポプリがいいんです
あと10日くらいの間はラベンダースティック作りが出来そうです
たまにお客様と作ることがありますが今年はまだゼロです
見た目は簡単なのに慣れないと結構時間がかかるからかナ・・・・


Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
