04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冷やし安養寺ラーメン

信州味噌の発祥の地 と言われる佐久では数年前から 安養寺ラーメンという B級グルメがあります

この夏は”冷やし安養寺味噌ラーメン”を発売したお店が多いようです

SSCN1563.jpg

佐久平パーキングの冷やし安養寺ラーメンです

味はまあ普通だったのですが あのパーキングに車があふれんばかりにあり とても混んでいたせいか
麺が”超硬い!”とんこつラーメンの硬い麺は好きだけど
ちょっと太目の麺でそれはないでしょ・・・・という仕上がりでした
蕎麦も硬すぎてパスタでいう”アルデンテ”の二歩手前という感じでがっかり
忙しい時こそちゃんとやらなきゃいけないなぁ という授業料だったのかなぁ。

ココまで書いたところで雷が鳴り始めたのでアップするのは明日の昼間になりそうです


Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
