10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長野牧場まつり に行きました

台風の影響で一日予定を変更して4日に行われた「長野牧場まつり」に行きました
SSCN1652.jpg
満開のひまわりは風で倒れてしまったものもあり ちょっと残念
SSCN1650.jpg
ヤギ肉の試食コーナーです 栄養価もさることながら ヤギ肉はどの宗教の方でも食べて良いんですって
SSCN1644.jpg干草を利用したハイジのお布団コーナーです
SSCN1648.jpgSSCN1649.jpg
干草をくるんでいるラップに落書きをするコーナー・焼きごて体験・水風船配布コーナー(無料)ヤギに餌を与えるふれあいコーナーなど盛りだくさんでした
トラクターに荷台を付けその部分に乗車するひまわり畑一周コーナーもよかったなぁ 移動ラーメン屋・神津牧場・JAの模擬店などもありました トラクター・大型コンバインが置いてありエンジンはかけられませんが 運転席に乗ることができました

来年は全コーナーを制覇したいなぁ


Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
