10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良いお天気です

今日から3日くらい晴天が続くということで
夏に干せなかった梅干に再チャレンジです
東京で10月の晴れの日に干しても問題ない ということなので 
この3日の晴天で何とかしなくちゃ
NEC_2549.jpg
とっても良い色に仕上がっています
梅が採れる時期が平地よりかなり遅いので土用干しの頃よりこの時期の方が合っているのかもしれない
梅自体の味が8月より良い感じです
頑張ってこの大きなザル(?)3個分干しましたが まだ干していない量が多いのが悩みどころです

NEC_2548.jpg
夏が終わってお客様の数も激減中なのに ピーマンが真っ盛りです

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
