08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



台風

台風15号が各地で大雨を降らせ 首都圏では電車の運休で帰宅の足が乱れているようです
佐久市内の小中学校は下校時に台風の再接近となるのを避けるため13~14時の下校となりましたが
佐久市内は一部の地域で 千曲川の水かさが増え浸水の恐れがある程度です
でも 三輪舎近辺は雨がちょっと強めに降ったかなぁ・・・・というくらいで済みました

20時にはコオロギが鳴き始めているので もう雨の心配もないようです
お客様 友人 親族のおうちは大丈夫だったかなぁ? と心配しております。

Comment

関東地方は震災以来の交通マヒだったようですね
吹き返しの風なのかなぁ?佐久では時折強い風が吹いています
リラックマ=三輪舎の連想は良いことです(^0^)

こっちは台風大変でした。電車は動かないは風で飛ばされそうになるわで。

話変わるけど、最近、リラックマみると三輪舎を連想してしまいます。またいきたいなあ。
Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
