08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒いです

最近 朝晩がとっても寒くなってきました

気がついてみれば槍ヶ岳を初めとする遠くの山々が真っ白です
三輪舎前の未舗装路を出て右に行くと遠くに”槍”が見えます
あんなに遠いところの積雪で気温が急降下です

浅間山が白くなる頃には更に気温が下がりますが 晴天率がとっても高い佐久は雪は余り降らないのでちょっと安心です
この地区は20cm以上の積雪時に通学路の雪掻きがありますが それも年に2~3回で済んでしまいます
雪掻きは大変だけれど 降ってくれると暖かいのにな

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
