08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブナピー

「今日はブナピーのお誕生日」 ということで ブナピーを初購入
NEC_2780.jpg一袋77円とお手軽価格

 
早速お手軽レシピ「ブナピーのおかか炒め」を作ってみました
NEC_2781.jpg
いしづきを切り 一本ずつにばらしてから 
フライパンで少量のごま油を熱しチャチャッと炒めました
仕上げに醤油を一まわしして火を止め おかかを少々振りかけました
器に盛ってからドライパセリをちょっと乗せてみました
うう~~ん 思っていたよりおいしいぞ ちょっとぬるっとした食感がワタシ好み当然とも相性抜群でした

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
