10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



駒込

DSCN03221.jpg

今日の午後久し振りに佐久市東地(ひがしち)あたりの林道や細い道をうろうろしてみました

行ったことが無い道って魅力的なんだもん・・・・

駒込という地区の脇道でアイリスなのかな?たくさんさいているところをみつけました

耕作放棄地のようで畑だったようなのですが 今は清水がたまり 田んぼのようになっていました

雑草かな?と思ったら 芹がたくさんありました

〇〇アイリス園 とかより 山奥に咲いている菖蒲やこんな場所が好きです

結局2時間くらい近いけど知らなかったトコロや林道で遊びました

大きな藤
DSCN03251.jpg

佐久の市街地では藤の花が終わりの時期になりましたが

佐久市の東 香坂付近で大きな藤が咲いていました

房の長さは50~70cmくらいありました

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
