10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すいか 発見!

今年 三輪舎の貸農園を利用されているKさまの畑をのぞいてみると大変です!スイカがあります
夏に収穫が終わったスイカをそのままにしていたところいくつか花が咲いていたのは知っていたのですが
10月半ばに実るなんてちょっとビックリ
DCIM0482[1] (320x180)
夕方霜注意報が発令されたので 「わら」で霜対策をしました
今朝の最低気温は5℃昼間との気温差が18℃もあるので夏~初冬を味わえます (それもどうかなぁとも思いますが、、)DCIM0484 (320x180)
暑い暑いと言いながらも冬が迫って来ています

Comment

Secret

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
